<< お久しぶりです | main | 何だろう >>

2012.11.04 Sunday

ワンコのおやつ♪

ちょっと前の写真になりますが、ペットショップに行ったときに見つけました。

picute20120729220324.jpg


パッと見人間用のお菓子ですよね。
でも、正真正銘ワンコ[犬]用のおやつなんです。
あっ、もちろんワンコ用なので人間が食べても美味しくないです。
害はないので人間が食べることは可能ですが、まあ私は無理ですね。

味がしないし(笑)


picute20120729220124.jpg


桃よ・・・、そんなに外装をガリガリしても中身は出てきませんよ。

このおやつは日を分けて桃にあげました。
そして、あっという間に食べちゃいました(笑)
他にもバームクーヘンなんかもあるんですよ。
凄いですよね~[キラキラ]


今は、ワンコ用のおせちがあるような時代ですからね、おやつも色んな種類があって飼い主もペットショップで買い物するのが楽しくなります[顔4]