1

2012.07.22 Sunday

眼鏡

DSCF215.jpg



傷が酷かった眼鏡。
ようやく新しいレンズに交換できました。
フレームも変わって、今日からこの眼鏡で生活していきます。
もう少し眼鏡に慣らさないといけないですね。
クリアな視界[手]
これで夜の車の運転も大分しやすくなりそうです[顔1]

2012.04.12 Thursday

写真色々

mini_2012-01-11No013.jpg


月の光が綺麗・・・。


mini_2012-02-04No020.jpg

カフェに行った時買った雑貨。食事も美味しかったです♪また行きたいなあ。


mini_2012-02-26No024.jpg

仕事で着るズボンが設備で引っかけてしまったため破けてしまい、着られなくなったので、新しい物を買いにしまむらへ。その時ふと目について、買ってしまいました。自分のプライベートな服を買うのは久しぶりだったので、嬉しかったです(^^)


mini_2012-04-07No032.jpg

桃と一緒に散歩した時に撮った1枚。桜が綺麗に咲いています。この時期はあっという間だから、「次来たときでいいや」なんて思っていたら、確実にお花の時期を逃してしまいますね。去年がそんな感じでした(笑)


Photo*Galleyにも大きめのサイズの物をアップする予定なので、お時間あればそちらもぜひご覧くださいね。↑の写真以外の写真もあります。
1