Archives: 2012年 4月
1

2012.04.30 Monday

またまた

久しぶりの更新です・・・。いつものろのろマイペース更新の日記ですみません。

4月も終わりですね。
まだまだ先のこと・・・って思っていましたが、5月15日の退職まで半月となりました。
早いものです。
相変わらず職探し続けています。
もう転職はこれっきりにしたいので、じっくり探していきたいのです。
子供の予定もないし、正社員でしっかり働いていきたいなと思いつつ、パートの枠でも探しています。
希望は正社員で1ヶ月分でもボーナスがいただけるような仕事なんですが、あまり贅沢も言えないし・・・。
できれば今まで通り家事はこなしたいので、1日の残業時間があまり長時間にならないようなところが良いので、こうなってくると本当に狭き門になってしまいます。
難しい・・・。
長く勤められる仕事と出会うのって本当に奇跡なんじゃないかって思います。
今までは、会社側の都合や自分の体調が原因で辞めざるを得なくなったという具合で、なかなか1つの職場で長く働けたことがないので、今度こそは良い職場を見つけたいものです。
この職場で骨を埋めるぞって意気込みで働けるような職場に勤めたいですね。

・・・というか、そもそも私にそんな運命の職場なんてあるのだろうか。
なかったらなかったで、ある程度妥協して働くしかないのだけど。

とにもかくにも、今自分が出来る限りのことをやっていくしかないですね。

2012.04.12 Thursday

散歩

mini_2012-04-07No035.jpg

久しぶりに撮れた桃の写真。
散歩途中だったせいか、あまりカメラが気にならなかったみたい。
桃が私の方に顔を向けてくれた瞬間を狙ってパシャっと撮りました。

2012.04.12 Thursday

写真色々

mini_2012-01-11No013.jpg


月の光が綺麗・・・。


mini_2012-02-04No020.jpg

カフェに行った時買った雑貨。食事も美味しかったです♪また行きたいなあ。


mini_2012-02-26No024.jpg

仕事で着るズボンが設備で引っかけてしまったため破けてしまい、着られなくなったので、新しい物を買いにしまむらへ。その時ふと目について、買ってしまいました。自分のプライベートな服を買うのは久しぶりだったので、嬉しかったです(^^)


mini_2012-04-07No032.jpg

桃と一緒に散歩した時に撮った1枚。桜が綺麗に咲いています。この時期はあっという間だから、「次来たときでいいや」なんて思っていたら、確実にお花の時期を逃してしまいますね。去年がそんな感じでした(笑)


Photo*Galleyにも大きめのサイズの物をアップする予定なので、お時間あればそちらもぜひご覧くださいね。↑の写真以外の写真もあります。
1