Archives: 2012年 10月
1

2012.10.28 Sunday

お久しぶりです

またサイト不在になってしまっていて本当に申し訳ありません。
お盆休暇前まで激務、休暇以降少しずつ落ち着いてきて、ようやくサイトに顔を出す余裕が出来ました。
とりあえず今年いっぱいはこのまま落ち着いた状態だろうということなので、またぼちぼちサイトやっていこうと思います。

本当に駄目管理人ですね[顔15]
以前から連絡しています通り、サイト不在の場合の生存確認はログピかツイッターへどうぞ。
ツイッターの文字数制限に未だに戸惑いながらも(ログピは文字数制限無し)、何とかスマホアプリを使いつつもう少しツイッターも活用していきたいなあと思っています。
ツイッターでフォローしてくださっている皆様、なかなか返信することができなくて申し訳ないです。

さて、我が家のお転婆娘は毎日元気にしています。


picute20120805185332.jpg


デジカメだと逃げる桃をスマホのカメラで撮りました。
先日、無音シャッターのアプリを見つけたのでこれを今後活用して桃のいろいろな写真を撮りたいものです[キラキラ]


あー、また明日から仕事が始まります[雲]
頑張って乗り越えていかなきゃ[アップ]
1