Archives: 2012年 11月
1

2012.11.18 Sunday

コーギーグッズ色々

前回の記事は色々落ち込んでいて、果てしなく暗~い内容になってしまいすみませんでした。

結局1週間経っても夫は相変わらずで、いつ機嫌が良くなるか正直全く分かりませんが、私は笑顔を忘れずいつもどおり元気に生活を続けていこうと思います。

記事にするのが延び延びになってしまっていた事を書こうと思います。

以前、コーギースタイル(コーギー専門雑誌)で見つけたとあるコーギーグッズのショップを夏ごろに利用しまして、あれこれ買い込みました。


DCIM0010.jpg


コーギーグッズって結構リアルに作られている物が多くて(イラストとか特に)、こういったキャラクターチックな可愛いコーギーグッズってなかなかないんですよね。
だからこのショップのグッズに一目惚れしてしまったんです[キラキラ]
しかも、しかもですよ、何とグッズに寄ってはコーギーのイラストを尻尾付きにしてくれるんです[顔7]尻尾付きのコーギーグッズを扱うネットショップは本当に少ないです。だから、このショップに出会えて嬉しかったです[四つ葉]
だからというわけではないですが、色々と買い込み過ぎてしまって結構な金額になってしまいました(笑)


DCIM0012.jpg


尻尾付きのコーギーちゃんのイラスト、可愛い~~~[ハート2]
しかし買ったはいいものの、汚れがついたりするのが嫌で使っていません(笑)可愛すぎて使うのがもったいない。最初巾着とセットで職場で使う予定だったのですが、現物を見てあまりの可愛さに使えずにいます。
巾着は職場の細々とした物を整理するのに使っているんですけどね。
職場ではなく、普段使いのバッグとして活躍させていきたいと考えています。
このショップはまた利用したいですね。



それと、少し前に撮った写真を2枚。撮った日付が違います。


DCIM0013.jpg


DCIM0016.jpg


仕事が終わって、職場から歩いて5分弱の距離にある駐車場に行く途中に撮った写真です。夕日が綺麗です[キラキラ]


さて、明日からまた仕事。頑張らねば[アップ]

2012.11.11 Sunday

何だろう

内容暗め。閲覧注意です。
続きを読む>>

2012.11.04 Sunday

ワンコのおやつ♪

ちょっと前の写真になりますが、ペットショップに行ったときに見つけました。

picute20120729220324.jpg


パッと見人間用のお菓子ですよね。
でも、正真正銘ワンコ[犬]用のおやつなんです。
あっ、もちろんワンコ用なので人間が食べても美味しくないです。
害はないので人間が食べることは可能ですが、まあ私は無理ですね。

味がしないし(笑)


picute20120729220124.jpg


桃よ・・・、そんなに外装をガリガリしても中身は出てきませんよ。

このおやつは日を分けて桃にあげました。
そして、あっという間に食べちゃいました(笑)
他にもバームクーヘンなんかもあるんですよ。
凄いですよね~[キラキラ]


今は、ワンコ用のおせちがあるような時代ですからね、おやつも色んな種類があって飼い主もペットショップで買い物するのが楽しくなります[顔4]
1